推しと旅する

推し(二次元)と旅するブログ/YouTube⇨ https://youtube.com/@Ytabi13

【2023年東欧旅】久しぶりの機内食にわくわく

久しぶりのLCC以外で海外に行くということで

モニターがついてる!機内食がでる!ビールもタダで飲める!

成田から台湾までは約4時間のフライト

咳止め内服したからスプライトにしておこう、って直前までは思ってた、思ってたのに

f:id:ukitrip:20230720155206j:image

機内食のご飯が中華丼みたいな味付けでおいしくて…しかも台湾ビールと目があってしまって…

f:id:ukitrip:20230720155216j:image

おいしかったー!

軽めで飲みやすい!コカインベアという、売人が飛行機から落としたコカインを食べた野生の熊がラリって人を襲うというグロめでB級感ある映画を観ながらもぐもぐ

ご飯食べて映画2本観ていたら寝る暇もなく到着

台湾からウィーンまでは約13時間のフライトで結構長い

わたしの席はイケおじとイケメンの間の席でちょっとどきどき

2人も優しそうだし不潔ではなさそうで安心して乗れました!

23時20分発予定で23時半過ぎに離陸

30分後お盆で水、オレンジジュース、アップルジュースが運ばれてきて選べと言われる

その30分後に機内食が配られ、今回はライスかパスタか聞かれてライスを選んだらさっきと同じような味付けでデジャブ感

f:id:ukitrip:20230720155451j:image

今度こそスプライト頼んで大人しく眠ろう、と思ってたけど気づいたらビールもらってた

ご飯食べ終わってコナン観てたら1話すら観終わらずに眠りの小五郎しちゃって起きたら到着まで5時間切っていた

6時間くらいは寝てたみたい…ぐっすりでした

気づけば咳も落ち着いていたの、不思議

現地時間の午前1時半にギンギンに目覚めてしまったんだけど、着くのは早朝、そっから1日が始まる

だから少しでも寝ないと、と思い目を閉じたらすやっとまた眠れた

到着3時間前に次の機内食が配られ

f:id:ukitrip:20230720155548j:image

チキンライスを選択、これがすごくおいしくてぺろりと食べちゃった

ヨーグルトもおいしくて食べ終わったら、隣のイケおじが自分のいるか?と聞いてきたんだけどお腹いっぱいでお断りした

f:id:ukitrip:20230720155752j:image

f:id:ukitrip:20230720155756j:image

残り時間でバナナマンのせっかくグルメ観てコナン観てたら6時半ちょい前に到着!

探偵団と安室さん可愛くて風見も可愛くて…これを国際線で観れるなんて素晴らしい

行きはぐっすり快適なフライトでした!