推しと旅する

推し(二次元)と旅するブログ/YouTube⇨ https://youtube.com/@Ytabi13

【2023年タイ旅】おもうまい店inバンコク

LCCは機内購入または予約意外の食べ物の持ち込みはだめとのことで(本当はお水もダメなのなのかな?注意はされませんでした)

搭乗直前に最後の日本食…ということで空港内のセブンで梅こんぶおにぎり買ってたのに

f:id:ukitrip:20230413233320j:image

セキュリティチェックと出国審査なんやかんやで潰れてました悲しい

食べにくかったけどしっかり全部食べていざ搭乗!

f:id:ukitrip:20230413233646j:image

LCC狭いとかいうけど、6時間ちょいだし、寝不足ですぐ眠れたし全く気にならなかったかな

機内食オーダーしてる人結構いて、いい香りがしてたなあ

結局1時間くらい遅れて、15時にスワンナプーム国際空港に到着!

実は今回母の知人がバンコクにいるとのことで1日だけお世話になることに

初めて会うんだったけど、無事に合流

とても素敵な方で、何から何までお世話してもらっちゃいました

 

SIMカード買って両替もして、夜ご飯を食べにナイトマーケットに行くことに!

最後の日本食の潰れたおにぎりを食べてっきりなにも食べてなかったので空腹でした

バンコク中心部からタクシーで30分くらいのところで、なにやらとてもおもしろいレストランがあるらしく…

f:id:ukitrip:20230413234211j:image
f:id:ukitrip:20230413234204j:image

f:id:ukitrip:20230413234455j:image
f:id:ukitrip:20230413234502j:image

見た目は普通のレストラン

ビールはタイ式で氷と一緒に

シーフードがおいしいお店で、魚もクセがレモングラス?みたいなハーブが香るおいしい味付け

と思ったら何やら店の様子がおかしくて

f:id:ukitrip:20230413234417j:image

店員さんがネグリジェのようなもの着ていて接客、そして曲がかかれば踊り出す

f:id:ukitrip:20230413234854j:image

そしてお客に絡み始める

これがおもしろくて、気づいたら外にはレストラン待ちのお客さんでいっぱい

ムキムキマッチョ、細マッチョ、ぽっちゃり、おじ、たくさんのスタッフがいるので推しを見つけられるかも

わたしの推しは柵のところで立ってる彼で、最後ツーショ撮ってもらった

日本のコンカフェならチェキ1枚1000円なのに、ここはタダです

ハグも、かるいタッチもタダです、コスパ最強

ホアムムムナイトマーケット内にあるサタニーミーホーイというお店です

住所

11 Prasert-Manukitch Rd, Lat Phrao, Bangkok 10230 タイ